SSブログ
スポンサードリンク

アマガミSS 12話 コイビト。 アマガミSSの感想でっす。 [ニュース情報]

アマガミSS 12話が放送されたので感想を・・・。

アマガミSS 11話の感想としてはかなり衝撃的だったのを覚えています。

早くもアマガミSSの壁紙としてシーンカットされていたのには驚きましたが、確かに変革でしたねぇ。おもしろかった。



今回のアマガミSS 12話はコイビト。  

紗江がベストカップルコンテストに出場して優勝する事を目標に掲げます。

やっぱり同じ目的があると恋って燃えるよね~。 >>ネタバレ!!

アマガミSSの9話でもドキドキしたけど、まさかこうも早くドキドキさせられるとは思いませんでした(笑)

アマガミSS


共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。