SSブログ
スポンサードリンク

田代まさし 逮捕後供述の内容 仕事のストレスに負けた [ニュース情報]

田代まさし容疑者と荒井千恵子容疑者が起訴されました。

田代まさし容疑者は仕事のストレスに負けて薬に逃げたそうです。

事件の真相!

田代まさし容疑者は今年春にある男に薬物を勧められまた始めたそうです。

荒井千恵子容疑者も田代まさし容疑者のファンなら止めさせるべきでしたね。

逮捕時の田代まさし容疑者の画像を見ればわかるように薬は断ててないようです。

鈴木雅之さんあたりが田代容疑者を強制的に薬物依存症の治療施設に入れるべきですね。

鈴木雅之


共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。